About repair

修理について

時計を当社に送っていただく際、送料はお客様ご負担でご対応をお願いいたします。

上記以外の修理・保証期間内の修理のお客様

お手数ですが、問い合わせフォームよりお問い合わせください。
「時計名称または品番」、「ご購入時期」をご記入いただくとスムーズです。

お問い合わせの際は、下記項目をご記入ください。

  • お名前(必須):
  • メールアドレス(必須):
  • お電話番号(必須):
  • 時計名称または品番:
  • ご購入時期:
  • お問い合わせ内容(必須):

お問い合わせより3営業日以内に担当からご連絡させていただきます。

こちらからもお問合わせ可能です

  • メールでの
    お問い合わせ

  • LINEでの
    お問い合わせ

  • Instagramでの
    お問い合わせ

保証期間について

  • アンドレムッシュ商品の無料保証期間は購入してから2年間です。(ただし当サイト及び当社系列サイトで購入した場合に限る。)
  • アンドレムッシュ正規販売店以外で購入した商品は保証対象外となります。
  • 保証期間内の修理の場合、必ず保証書を添えてください。

保証規定

保証期間内であっても、次のような場合は有料修理となります。

  • 誤った使用・不注意による故障または破損。
  • 使用中に生じる傷・汚れ外観等の変化。
  • 火災、水害、地震、事故などの災害による故障、または破損。
  • 保証書に当社及び当社系列のお買い上げ店の店舗ではない場合、またお買い上げの店舗名、お買い上げ月日などの記載がない場合、または文字を訂正されている場合。
  • 購入時に時計にセットされている電池は保証対象外とさせていただきます。

修理依頼の際の注意点とお願い

  • 修理・調整の際、ケース、文字盤、針、ガラス等代替品を使用する場合がございます。
  • 正常に作動していた時計が遅れる場合は電池切れの可能性があります。本製品は日本製の電池型番にも対応しております。電池交換の際は最寄りの時計店または当社までお問い合わせください。
  • 不当な修理・改造要請は対応外とさせていただきます。

製品について

  • 時計を落としたり、ぶつける等の強いショックを与えると故障の原因になります。本製品は日常生活防水ですが、時計本体に水がかかると故障の原因になりますのでご注意ください。
  • 0〜50度以外の温度、または高湿度での携帯または保管しますと故障の原因となります。
  • 磁気(携帯電話、パソコン、テレビジョン、電磁調理器、家電製品等)周辺にはいりますと遅れの原因になります。
  • 揮発性の薬品(除光液などの化粧品、シンナーなど)が発散しているところでの保管は避けてください。
  • 強い振動があるところでの保管は避けてください。
  • 汗をかかれた場合は、柔らかい布で良くふき取ってください。皮膚の弱い方、体質または体調により、皮膚が荒れたりかぶれたりする場合もあります。
    万が一皮膚に異常を感じたり湿疹が出たりしましたら、直ちに使用を中止し、専門医にご相談ください。
  • 汗、埃等で汚れたままご使用になられますと、メッキ部分から揮発性の原因になります。
  • ブレスレット部分と蓋部分の開閉がバネ方式になっています。開閉する際、無理に引っ張たり、開けたりしますと故障、破損の原因になります。
  • ブレスレット部分及び蓋部分の接続部分のピンが飛び出てきた場合は怪我の原因になりますのでご使用を中止してください。
  • 本製品の分解・改造はしないでください。

CALENDAR カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト(送料はこちら
代引き(手数料はこちら

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジット
銀行振込(バーチャル口座)
商品代引き